「DVD Burning」の提供が終了

| | コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんわ。杉本です。

いよいよ今日は金曜日。皆様一週間お疲れ様でした。

 

さて、今日のニュースでこんな記事を見つけました。

KDDI、セル DVD 映像配信サービス「DVD Burning」の提供を終了
http://japan.internet.com/busnews/20090626/8.html

ご存知の様にこのサービス、ブロードバンド回線を使用して映像コンテンツをPCなどにダウンロード。

その上でDVDメディアに書き込めますよ・・・というサービスだったんですが、中々思うように

ビジネスが運ばなかったようです。

昔の環境(東京めたりっく通信)が1M程度だったのを思い起こせば、今の光回線なんて

神業みたいなものですよね。動画コンテンツのダウンロードも本当に早くて快適になりました。

ただ、だからといってDVDメディアにわざわざ書き込むかというと、ちょっと難しいところですね。

 

新しいビジネスを成功させる秘訣は「今の自分を否定すること」から始まるそうです。

NHKなんかはそういう意味では上手いやり方をしていると思うのですが、皆さんどう思いますか?

 

 

 

=============================================================

■失敗しないホームページ制作会社の見分け方■

こんな制作会社は危ない!!

お役にたつノウハウのたっぷり詰まった冊子を無料でダウンロードできます!

http://www.mune.org/free/index.html

=============================================================

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「DVD Burning」の提供が終了

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.mune-movie.org/blog/mt-tb.cgi/10

コメントする

このブログ記事について

このページは、杉本宗隆が2009年6月26日 19:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「少年は修羅と化す・・・。」です。

次のブログ記事は「動画は簡単に作れるか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1