YouTubeの観られるBlu-rayプレイヤー

| | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。杉本です。

今日の名古屋はゲリラ豪雨・・・。予期せぬ雨にびっくりした方も多いのではないでしょうか。

 

さて、本日のニュースでこんな記事を見つけました。

LG エレクトロニクス 、YouTube も視聴できる Blu-ray プレーヤーを発売

http://japan.internet.com/webtech/20090206/2.html?rcmd

・・・といっても、既にちょっと前の記事なんですけどね。

何よりも便利なのは、LANケーブルとプレイヤーを接続してYoutubeがそのまま観られるお手軽さ。

かといって、あの荒い映像がテレビモニターで映した場合、どの程度なのか気になるところですが。

 

今までは、インターネットという枠にとらわれてきたyoutubeですが、こういったツールの出現で

更に生活の中に入り込んでくる機会が多くなりそうですね。

 

 

 

=============================================================

■失敗しないホームページ制作会社の見分け方■

こんな制作会社は危ない!!

お役にたつノウハウのたっぷり詰まった冊子を無料でダウンロードできます!

http://www.mune.org/free/index.html

=============================================================

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: YouTubeの観られるBlu-rayプレイヤー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.mune-movie.org/blog/mt-tb.cgi/6

コメントする

このブログ記事について

このページは、杉本宗隆が2009年6月22日 17:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ネットで水族館?」です。

次のブログ記事は「テレビCMの抑制で営業利益3.2倍へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1