名古屋の映像制作会社 ムネ

サイトマップ | 利用規約・免責事項 |
映像制作のムネ トップページ 会社概要 業務案内 お客様の声 FAQ 用語集 ブログ お問い合せ
トップ > 映像制作へのこだわり
映像制作実績
映像制作の流れ
映像制作メニュー
映像制作へのこだわり
名古屋のホームページ制作 ムネ
「カエル!ジャパン」 ムネの取り組みとは

まず、私たちにお問合せ頂く前に、他社様でも制作金額をお聞き下さい。
それと比較すれば、私たちのクオリティと価格を比較した際の割安感がハッキリとご理解頂けると思います。
しかし、「安さを売り」にする気は全くありません
映像制作は高いと思われがちですが、お客様の求めるクオリティと合わせて考えれば、削れる制作コストは沢山あるのです。
お客様の目的を踏まえた構成を考え、最適なご提案をさせて頂きます。
その上で、私たちにお任せ頂けるかどうかをご検討ください。

映像制作という不透明なものだからこそ、何に対してどれだけの費用が掛かるのかを明確にします。特別な理由がない限り、「一式幾ら」といったお見積もりをお出しすることは絶対にありません。

初めて映像を作成される方で、何から手をつけて良いか分からないという方には、まず全体のコンセプト、活用方法など御社のPR計画全体のご提案から始めます。
これがスタートラインであり、映像制作に関する作業に入るのはそれからです。

映像を作成する過程で、どれだけ私たちの売上に直結することであっても、それがお客様のメリットにはならないと判断されるものは一切ご提案いたしません。 例えそれがお客様のご希望であっても、それが目的に沿わないことであればその理由についてしっかりとご説明させていただきます。

私たちは映像を作成して終わりだとは考えていません。制作後のプロモーションやご相談・活用については、随時ご提案させて頂いております。
但し、私たちの立場はあくまでサポートです。
お客様自身の意識が一番大切であるということは、言うまでもありません。

Copylight ©  名古屋の映像制作会社 ムネ