名古屋の映像制作会社 ムネ

サイトマップ | 利用規約・免責事項 |
映像制作のムネ トップページ 会社概要 業務案内 お客様の声 FAQ 用語集 ブログ お問い合せ
トップ > お客様の声
映像制作実績
映像制作の流れ
映像制作メニュー
映像制作へのこだわり
名古屋のホームページ制作 ムネ
「カエル!ジャパン」 ムネの取り組みとは

これまでに私たちが映像を作成させて頂いたお客様より、
制作について感想を頂戴しておりますので、ご紹介させて頂きます。

クライアント 辻 一貴 様(個人店舗)
使用用途 店舗案内用VTR
制作時期 2009/03

ホームページでの店舗案内用の映像制作をお願いしました。
元々予算的にも限られていたので駄目もとでお問い合せしてみたのですが、快く相談に応じて頂き、結果無事制作をお願いすることができました。
今回は店のスタッフが撮影した映像を編集して貰ったので、やはりプロの方が撮影したものと比べてしまうと見劣りはしますが、ホームページでの告知用という意味では納得のいくクオリティに仕上げて頂いたと思います。

満足度は、自分達が撮影した映像の質が悪かったので、80点で(笑)
次回はこちらに撮影も全てお願いしたいと思っています。

クライアント 中島尚史 様(個人)
使用用途 結婚式 2次会使用映像制作
制作時期 2007/09

結婚式の2次会で流すビデオの制作を考えていたとき、ネット検索でこちらを知って問い合わせをしました。正直、どんなことから手を付けて良いかかなりの不安があったのですが、担当の方が凄く丁寧にアドバイスをしてくれたので、安心して任せることができました。
普通、結婚式場で制作をお願いすると当日までどんな映像になってるか分からないじゃないですか?でも、こちらでお願いした時には式の2週間前には映像をネット経由で見せてくれて、その後にお願いした修正にも快く応じて貰ったので、本当に安心して式当日を迎えることができました。
値段は、結婚でお金のない自分達でも納得のいく金額でした。
(東京までロケに来て貰いましたしね。)

今度は弟の結婚式で、是非制作をお願いします!

クライアント 非公開(企業)
使用用途 新卒採用向けVTR制作
制作時期 2006/10

弊社の新卒採用向けVTRの制作をお願いしました。
業務の内容上、どうしてもホームページや紙媒体での仕事内容や雰囲気の説明というものが難しく、どう学生に伝えるのがベストか悩んでいたとき、「映像なら・・・」と考えインターネットからお問い合せをさせて頂きました。
一番助かったのは、全体のコンセプトワークです。こちらの考えを凄くシンプルに纏めて頂き、こちらが学生に伝えたいポイントも明確にご提案頂きました。
撮影は3日間、編集も含めると1ヶ月弱掛かりましたが、非常に満足のいく内容に仕上がりました。会社説明会・合同説明会での学生の評判も上々で、打合せ時にご提案頂いた『ホームページでは伝え切れない仕事内容を、視覚で分かり易く伝える』というコンセプトもしっかりと学生に伝わっています。

今年度の採用には、また新たな映像を企画しています。
今回もまた宜しくお願い致します。


Copylight ©  名古屋の映像制作会社 ムネ